始めました

始めましたと言っても冷やし中華ではありません。ブログですよブログ。
なんか眠れなくてさー(;・ω・)
暇だったからブログ書くことにしました✒
今☕コーヒー飲んで  一服中。
今日は徹夜決定かも?🌃
暖かくなりましたね🍀風邪をひかずに冬を過ごしました。インフルエンザになって40℃の高熱と関節痛に悩まされ、タミフル💊飲んで完治するまで大変でした。
ワクチン💉打たなかったから免疫無かったんだろうなあ💧
さてテレビ何かあるかな?📺 
何も面白い番組やってないなあ💧ラジオは…う~ん💧今あんまり…
昨日ニュースで鹿が逃げ回って麻酔銃で捕獲していたけど、シカだけに仕方ないですね☺
…滑った⁉(笑)
🍤エビフライ食べたいけど売ってない。
漫画、イカ娘が面白い。痛快ギャグ漫画です😊興味ある人は購入をおすすめします。内容に関しては説明するのめんどくさいので自分で調べてみてください。申し訳ないです💧
そうだ!トースト、外はカリッ❗中は しっとり、美味しく焼ける作り方テレビでやってた。まず、パンの耳を全部切ります。そしてオーブンで焼くだけで本格的なトーストが出来上がります☺是非お試しください。
…数年前からモデルガン収集が趣味です。お気に入りが「p230jp」です。写真載せます📷
それでは今日は ここまで。☺
ありがとうございました~

f:id:Eiko_TOTAL:20160414045813j:image